バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 19日

雪落葉

仕事前に時間を作りちょっと撮影してきました。
紅葉の落葉はもう終わりにしていたつもりでしたが雪との組み合わせは
めったに撮影できませんので・・
雪落葉_c0116464_19165920.jpg

雪落葉_c0116464_19173516.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-12-19 19:20 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(7)
Commented by yukun2008 at 2009-12-19 20:04
こんばんは♪
紅葉が散ったとたんの寒波でしたからね~!、冷凍のモミジもみぞれアイスみたいで美味しそうですね(笑)、ポチ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2009-12-19 20:45 x
こんばんは。
ホントですね~落ち葉と雪のコラボは
撮りたくてもなかなか撮れませんよね。。。
写真はその一瞬との勝負ですね( ^∀^ )
p☆
Commented by Sippo5655 at 2009-12-19 21:40
こんばんは!
雪が降ったのですね・・
東京もとても寒くなりました。
落ち葉さん、冬とバトンタッチですね。
2枚目、緑、赤、白、3色の混じり合う感じがなんとも美しいです♪
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-12-19 23:56
こんばんは^^
なかなか見れない光景を見せていただき嬉しいです^^
香川も山に行けばこういう光景を目にすることができるかもしれないですが
如何せん遠いです^^;
雪と紅葉の落ち葉のコラボ、とても綺麗ですね^^
ポチッ!
Commented by sorabayasi at 2009-12-20 15:55
こんにちは。
雪と紅葉の落ち葉、岡山でもなかなか見えません。
落ち葉も杉苔も生き生きと綺麗です。
珍しいお写真、有り難うございました。ポチ!
Commented by at 2009-12-21 09:54 x
白の中に色が引き立ちますね。。。
とてもとてもきれい☆
こちらではなかなか見れない雪です。。。
Commented by vangino at 2009-12-23 15:15
yukun2008さん   ☆紫雨☆さん
Sippo5655さん   hirokazu0528さん
sorabayasiさん   輪さん

こんにちは
雪が残っていると確信して仕事前に時間を作り
珍しい瞬間に出あえました。
ほどよい降雪量のためいいバランスで撮影できました。

コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ノリウツギ      初雪風景 >>