バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 31日

09' フィナーレ~降雪風景

大晦日の福岡は雪になりました、元旦の朝も銀世界で迎えるでしょう。
当ブログをご訪問いただいたりコメントを残していただいた皆様・・ありがとうございました。
よいお年を迎えてください。
09\' フィナーレ~降雪風景_c0116464_18413855.jpg




応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2009-12-31 18:42 | 風景 | Comments(7)
Commented by pompee3310 at 2009-12-31 20:05
うわあ、降ってますね。
日本画かと思うような景色ですね。

今年1年、vanginoさんのお写真を堪能させていただきました。
刺激を受けつつも、なかなか思うようには撮れません。

今年も残すところあとわずか。
よいお年を迎えください。

来年もよろしくお願いします。
Commented by yukun2008 at 2009-12-31 20:11
こんばんは♪
西日本から日本海側にかけて積雪が凄いと天気予報では出ていましたが、福岡は銀世界の大晦日でしたか~! 美しいですね、まるで絵画を見るような紅葉に降り注ぐ牡丹雪ですね♪。 今年も魅力的なお写真を拝見して勉強させていただきありがとうございました。 よいお年をお迎えください、そして新年もよろしくお願いいたします。ポチ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2009-12-31 20:27 x
こんばんは~★
すごい雪ですね~~
福岡市では時折ちらちら舞う程度です。。。

真っ白な世界に
柿でしょうか点描画のような赤い点々が見えて
素晴らしい景色ですね~

今年はたくさんの素敵な写真を見せていただき感謝しています。
写真の素晴らしさを改めて教えていただきました。
来年も素敵な写真を楽しみに訪問させていただきます。
よいお年をお迎えください♡
p!!

Commented by Sippo5655 at 2009-12-31 21:19
こんばんは!
大晦日、大雪になりましたか・・・
残り柿でしょうか、なんとも美しい情景です。
今年もたくさんの素敵なお写真を見せて頂き、ありがとうございました!
また来年度もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
良いお年をお迎えください♪
ポチッ!
Commented by  わこv(●^v^●)v   at 2009-12-31 23:08 x

バンジーノさんへ

こんばんは、今年最後の記事にふさわしい雪景色
なんだか 貼り絵のように綺麗ですね。

自然が織り成す素敵な写真をありがとうございます。
今年はお付き合いいただきありがとうございました。
来年もかわらずお付き合い下さい。
くる年もバンジーノさんにとって幸多き年でありますよう
お祈り申し上げます。よいお正月をお迎え下さい。
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-01 00:07
こんばんは^^
去年はいろいろとありがとうございました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
そちらはだいぶ雪が降ってるのですね。
3本の柿の木!?の佇まいが何とも言えません。
Commented by vangino at 2010-01-01 18:06
pompee3310さん    yukun2008さん
☆紫雨☆さん        Sippo5655さん
わこv(●^v^●)vさん    hirokazu0528さん

こんばんは
たまに見る雪はこちらの人は嬉しいですが
道路に積もると困ります^^;

よいお年を迎えてください^^コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2010年スタート!      ワタゲの行方 >>