バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

冬木立


当地では今夜から平地でも積雪予報が出ています・・
冬木立_c0116464_18274681.jpg

葉を落とした木立の白い枝が目に止まりました。



応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2010-01-12 18:30 | 風景 | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2010-01-12 18:37
こんばんは!
今日は東京でも初雪が降ったようです・・
身を切るような寒さでした(>_<)
葉を落とした白い枝、明日は真っ白に変身しているのでしょうか。
そんな光景が目に浮かぶようです。
素敵な切り取りですね♪
ポチッ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-12 20:34 x
こんばんは~♪
また寒くなる予報が出ていますね((´д`)) ブルブル…
葉っぱを落とした枝も寒そうです~~~
冬ならではの写真ですね。。。
p☆
Commented by yukun2008 at 2010-01-12 21:29
こんばんは♪
冬木立の白い枝が寒そうですね、都内も少し小雪が舞って初雪でした。
いよいよモノトーンの季節でしょうか,,,,。ポチ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-13 04:54
寒くなりそうですね!
出張なのに困った・・・。
☆!
Commented by natureflow at 2010-01-13 09:41
冬木立、雪色に染まったでしょうか?
とても寒そうです!
↓↓ 山茶花とドングリ・・・ドングリボケ
vanginoさんの世界 なんと美しいのでしょう
Commented by sorabayasi at 2010-01-13 16:17
こんにちは。
冬木立は趣がありますね。
くねった枝が印象的ですね。
この木ももう雪景色に変わったでしょうか?ポチ
Commented by vangino at 2010-01-13 17:32
Sippo5655さん    ☆紫雨☆ さん
yukun2008さん   escu_lentaさん
natureflowあん   sorabayasiさん

こんばんは
枝が風に吹かれたみたいに片方になびいていますね・・
葉を落として耐えている姿に冬の厳しさを感じました。

コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 山茶花~雪化粧      青の印象 >>