バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 17日

青い小舟

福岡は久しぶりに晴れて気温も上がりました
やはり穏やかな天気は嬉しいですね。
青い小舟_c0116464_1632156.jpg

川漁に使う舟でしょう・・
塗りなおした青い色が目にも鮮やかです。



応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-01-17 16:33 | 風景 | Comments(7)
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-17 16:58 x
今日はホントに良いお天気でしたね~
写真の川の水も少し温んでいるかのように見えます。
☆!
Commented by yukun2008 at 2010-01-17 18:47
こんばんは♪
久しぶりに福岡も良いお天気になったようですね、ここでは青い小舟でどんな魚を釣るのでしょうね!? ポチ!
Commented by sidu-haha at 2010-01-17 21:03
こんばんは~
光を反射して~とても鮮やかに見えますね~
海も川も~よいですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-17 23:59
こんばんは^^
色鮮やかな青が目を惹く小船ですね^^
暖かな光も感じます^^
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-18 06:29
素晴らしい切り取り!
青が鮮烈です!
☆!
Commented by sorabayasi at 2010-01-18 12:53
こんにちは。
今週は穏やかな日が続きそうですね。
鮮やかな青い舟、白魚漁に使うのかな~
水面の輝きはスパイスでしょうか?ポチ
Commented by vangino at 2010-01-19 17:33
☆紫雨☆さん   yukun2008さん
hirokazuさん   escu_lentaさん
sorabayasiさん

こんばんは
水辺でも晴れた日は春の日差しを感じます。
季節にもよりますが川漁はモズクガニやテナガエビそれに
うなぎも獲れますね。
コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< アオジ      モチノキ~綿帽子 >>