バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 19日

ススキの綿毛

今日も穏やかな冬に一日でした。
膨らんだ穂先に太陽を溜め込んで暖かそう・・
ススキの綿毛_c0116464_17511261.jpg




応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-01-19 17:53 | 山野草 | Comments(6)
Commented by yukun2008 at 2010-01-19 19:45
こんばんは♪ 陽光を浴びて輝く綿毛は優しい感じでいいですね~!年末僕もススキを撮ってみましたがこんなに綺麗には撮れずボツにしました。ポチ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-01-19 20:45 x
こんばんは~♪
今日は眩しいくらいのお日様でしたね~
キラキラ光るススキの綿毛きれいですね♡
p☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-19 22:38
こんばんは^^
ホントふわふわ暖かそうですね^^
今週は先週とは真逆とても暖かいですよね。
↓のアオジさんはとても可愛らしい鳥さんですね^^
ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-20 06:28
光を一杯溜め込んで
暖かそう!☆!
Commented by sorabayasi at 2010-01-20 16:38
こんにちは。
ホントにフワフワ・・・毛の襟巻きのよう
あっ、綿菓子にも見えます。ポチ
Commented by vangino at 2010-01-20 17:12
yukun2008さん     ☆紫雨☆ さん
hirokazu0528さん    escu_lentaさん
sorabayasiさん

こんばんは
風に飛ばされている綿毛が多い中でこのススキは
たくさんの綿毛をつけていました。
なるほど綿菓子みたいですね^^

コメント&ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 山茶花~花びらの絨毯      アオジ >>