バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 31日

滲む光

芽吹く前の季節は植物サイトは題材が不足しますが
それはまた別のものを見つめる写真撮影の勉強の場でもあります。
滲む光_c0116464_174216.jpg

見つめると眩しくてなぜか懐かしさが・・



応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-01-31 17:47 | サムシング・スナップ | Comments(6)
Commented at 2010-01-31 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2010-01-31 18:48
こんばんは♪
お天気が良くてビニールハウスが光っていますね~、ハウスのイチゴ狩りは今が盛りでしょうか?ポチ!
Commented by ten-zaru at 2010-01-31 19:04
こんばんは。
ビニールハウス内は春の陽気でしょうか。
反射する光はきつそうですな~。
Commented by sidu-haha at 2010-01-31 23:51
こんばんは~
光って、不思議で、大きなエネルギーをくれますよね~
このショットも光の様子がうまく捉えられていて~
素晴らしですね。
ハウスって、意外と写すのが難しいですよね。
Commented by sorabayasi at 2010-02-01 12:19
こんにちは。
光を反射するビニールハウスの撮影は
とても難しそうですね。
芽吹きが待ち遠しいですが、写真撮影をする者にとっても
この時期は大切な時とも言えるのでしょうね。
>…別のものを見つめる写真撮影の勉強の場…<
↑胸に響きました。ポチ
Commented by vangino at 2010-02-01 14:19
鍵コメさん      yukun2008さん
yukun2008さん ten-zaruさん
sidu-hahaさん   sorabayasiさん

こんにちは
毎日アップしていますので特に冬場はネタに困ります・・
在庫の写真も使いますがなるべく旬の画像をアップしたいと思って
昼休みや仕事終わりに短時間でも撮影を心がけています。
冬の日差しは低いので窓や屋根が輝くと被写体として興味が出ます。

コメント&応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 早春のマンサク      葛(クズ)の実 >>