バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

赤侘助

白ワビスケが特に好みですがこの赤ワビスケも華やかな中に品がありますね・・
そんなイメージの背景を選んでみました。
赤侘助_c0116464_15172095.jpg




応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-02-06 15:20 | 椿・山茶花 | Comments(5)
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-02-06 18:35 x
こんばんは。
お花もきれいですが
選ばれただけあって背景がとても美しいですね。
背景の大切さを改めて感じました。
☆!
Commented by yukun2008 at 2010-02-06 19:28
こんばんは♪
赤のワビスケもまだ残っていましたか!? とても綺麗に撮られていますね、花期もとても長いようですね、ポチ!
僕は今日八重の乙女椿を見つけたのですが、撮ってみるともう痛んでました~、残念です。
Commented by ten-zaru at 2010-02-06 22:10
こんばんは。
おっしゃる通り、赤の侘助も素敵ですね。
赤い花びらが飽和せずに美しく撮影されています。
ポチ。
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-06 23:33
こんばんは^^
白侘助も美しかったですが
この赤侘助も品がありとても美しいですね。
背景選びが大事だと思わせていただける
素晴らしいお写真ですね。
ポチッ!
Commented by vangino at 2010-02-11 16:05
☆紫雨☆さん     yukun2008さん
ten-zaruさん     hirokazu0528さん

こんにちは
やわらかい光が降り注いでくれました・・
透過光より花びらの質感が表現できたと思います。

コメント&応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 白壁に紅梅      オナモミとセンダングサ >>