バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 11日

ワタ毛の不運

先月の綿毛
テイカカズラの種は大きくその分ワタゲの量も多くなりますね・・
ワタ毛の不運_c0116464_17183880.jpg

今回も捕まっちゃいました^^



応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-02-11 17:22 | 山野草 | Comments(8)
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 18:53
今晩は。
綿毛さん、不運にも事故に遭遇してしまいましたか。
題名とマッチした作品に、ポチッです。
Commented by yukun2008 at 2010-02-11 19:30
こんばんは♪ ワタゲはこんな時期まで飛んでいるのですね~! 不運かも知れませんが幻想的なシーンに見えて美しいですね♪ ポチ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-02-11 20:22 x
こんばんは~♪
自然界にも幸運と不運があるのでしょうね・・・
背景が幻想的で綺麗な写真ですね♡
☆!
Commented by pompee3310 at 2010-02-11 20:58
不運・・・そうですよね。
地面に着地してこそ。
風が吹いたら落ちるかしら。
Commented by Sippo5655 at 2010-02-11 21:18
こんばんは!
あらら、綿毛さん、こんなところに・・・^^;
綿毛たちの旅も、なかなか波乱万丈なのですね。
強い風が吹いて、上手くまた旅立つことができると良いですね!
後ろの光たちも応援しているようです♪
(先)ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-12 09:22
これは絵になりますね。
素晴らしい被写体!
☆!
Commented at 2010-02-12 17:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vangino at 2010-02-12 18:11
ten-zaruさん     yukun2008さん
☆紫雨☆さん     pompee3310さん
Sippo5655さん  escu_lentaさん
escu_lentaさん  鍵コメさん

こんばんは
ふさふさの銀の綿毛をつけたテイカカズラは目立つので
よく見つけます。そして何かに絡んでいますね^^
被写体として地味ですが好きです。

コメント&応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 椿~一輪      椿(太郎冠者) >>