バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 26日

白いベール

葉野菜の霜よけの不織布ですが夕日で薄紫に染まりうねりとなっています。
白いベール_c0116464_18132621.jpg




応援ありがとうございます。にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村

by vangino | 2010-02-26 18:18 | 畑の風景 | Comments(5)
Commented by yukun2008 at 2010-02-26 20:25
こんばんは♪ 畑の白くて柔らかいネットでしょうかね~? 夕陽で紫色に輝いて絹のように美しいですね♪ ポチ!
Commented by ☆紫雨☆ at 2010-02-26 21:04 x
こんばんは~♪
写真を見た瞬間・・・
夕日を受けて波打つ海面かと思いました。。。
不思議な美しさがありますね。
☆!
Commented by sorabayasi at 2010-02-27 15:09
こんにちは。
私も、一瞬、水面かと思いました。
霜よけの不織布が夕陽を受けると
シックな輝きを放つのですね。
葉野菜も大きく育って、収穫を待っているようです。ポチ
Commented by natureflow at 2010-02-27 15:32
種明かしがなければ何だろう??
夕日に輝く紫の波~~雄大です~~
↓ヒメオドリコソウきれいですね!!
Commented by vangino at 2010-02-27 17:49
yukun2008さん   ☆紫雨☆さん
sorabayasiさん   natureflowさん

こんばんは
遅霜が降りるもう少しの期間このベールをかぶった
野菜たちの光景が見られます。
低い太陽光が不思議な風景を創り出してくれます。

コメント&応援ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ハルサザンカ~古寺      ヒメオドリコソウ >>