バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 02日

ヤマボウシ

大好きな花ヤマボウシが咲き始めました
ヤマボウシ_c0116464_13362881.jpg
ヤマボウシが咲くともうじき梅雨に入ります

by vangino | 2012-06-02 13:39 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(4)
Commented by sorabayasi at 2012-06-02 19:44
こんばんは。
北へ向かって走行中、緑の中に
ヤマボウシを見つけると、夏が来たっ!と感じるます。
梅雨に入りを知らせてもくれるのですね。

Commented by Sippo5655 at 2012-06-02 20:37
ヤマボウシ、私も大好きです♪
うちの近所にこの木が植えられていて、
駅に近いので、いつも楽しませてもらってます。
楚々と咲く姿・・・本当に風情豊かですね!
ふたりずつ・・・並んで咲いている
可愛いなあ(*´∀`*)
Commented by hirokazu0528 at 2012-06-02 23:41
こんばんは^^
ヤマボウシ、なんとも落ち着いた雰囲気がいいですね^^
僕もあちこちで見かけるようになりました^^
もうすぐ梅雨か~。。。
Commented by yukun2008 at 2012-06-03 08:08
ヤマボウシが綺麗ですね~♪
僕も昨日淡いピンク色のヤマボウシを見つけて撮りました。梅雨入りは早くなるかもしれませんね~!
名前
URL
削除用パスワード


<< オオスズメバチ      ニワゼキショウ >>