バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 02日

くじゅう撮影行2

2週連続で紅葉撮影に出かけてきたがまだ少し早い
くじゅう撮影行2_c0116464_2223174.jpg

くじゅう撮影行2_c0116464_2230256.jpg
最後に寄った林もまだ緑が強い、まるで新緑のイメージだ
標高は1000メートル以上あるのに・・

by vangino | 2013-11-02 22:34 | 風景 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2013-11-04 14:28
こんにちは。
標高1000メートル以上ある所で
まだ色づいてないんですね
瀬戸内も今年は紅葉が遅れているようです。
県北はピークらしいのですが・・・
Commented by Sippo5655 at 2013-11-06 21:53
そちらは、まだ暖かいのですね・・・。
東京は、朝晩はめっきり冷え込んできました
とはいっても、まだ毛布を出さないでいるし
暖房もつけていないから、やはり暖かいのかな、
外の様子をあまり見ていないから、空気がわからない><
やはり、温暖化の言葉が、よぎりますね・・・
狭い庭では、この時期の常連・・
オンブバッタやイナゴ、カマキリたちがくつろいでいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さい秋 その弐      タテハモドキ >>