バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 23日

サギ・・夕日を浴びて

福岡も午後から雪が舞いはじめました
自宅前で数年ぶりにスタッドレスタイヤを装着したがなんと空気少なくなっていて
潰れた状態・・GSまでそろそろと走り充填でOK!
しかしこのタイヤは前の車のものでサイズが1インチ小さいがまあいいでしょう^^;
さて今夜から雪が積もりそうです・・明日の撮影ルートをどこにしようかな?

サギ・・夕日を浴びて_c0116464_1756127.jpg
チュウサギ
最近は留鳥として冬でもよく見かけるようになりました

by vangino | 2016-01-23 18:01 | 自然と生き物 | Comments(2)
Commented by sorabayasi at 2016-01-25 13:36
こんにちは。
いい夕陽が入ってますね。
チュウサギは年中見られるので
留鳥だと思っていましたが
渡り鳥だったのですね。

25㎝とは凄い積雪だったのですね。
瀬戸内はほんのうっすら程度の雪景色でした。
Commented by Sippo5655 at 2016-01-27 22:17
福岡でも雪ですか!
東京の方が暖かいのかな、
でも東京は前回の残雪がところどころ残っています。
タイヤ交換、お疲れ様でした!
どうぞ運転お気をつけてくださいね。
サギさんを包み込むオレンジ色・・・
たまらないニュアンスですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 降雪風景      枯れ葦 >>