バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 19日

川遊び


中部地方から関東にかけて豪雨が発生しました
当地北部九州でも昨日は何度も激しい雨に見舞われました・・最近の降り方は通り雨と呼ぶには激しすぎます
そして今日は一転、晴れて暑い真夏日が現れました
川遊び_c0116464_19150628.jpg
当地は平地で自然の水場はありませんが
クルマで30分の隣町はたくさんの渓流を利用した水場があります
川遊び_c0116464_19182731.jpg
天然のクーラーの中での撮影は実にありがたい

by vangino | 2017-08-19 19:30 | サムシング・スナップ | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2017-08-20 22:28
ほんと今年は変な陽気で推移していますよね・・・
東京も、先日は集中豪雨。
その予兆の非常に蒸し暑い、湿った空気。
農作物の成長も懸念されていますよね。
水遊び、私も加わりたい(*´∇`*)
Commented by sorabayasi at 2017-08-21 12:35
こんにちは。
瀬戸内も今年は降る時にはどっとバケツをうつしたような降り方です。
亜熱帯化してるんでしょうか?
この暑さには天然クーラーは有難いですね。
水遊びの子供たちも気持ちよさそう・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< バアソブ      クサフジ >>