バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 11日

イチョウの落ち葉


秋も深まりつつあるが平地ではまだ冷え込みも少ない
市内の公園にて・・たくさんのイチョウが植えられているが葉はまだ黄緑程度
でも1本だけ色づき落葉している樹があった
イチョウの落ち葉_c0116464_18383343.jpg
画像の木は桜、倒れながらも枝を伸ばし春には花を咲かせている

by vangino | 2017-11-11 18:42 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2017-11-13 21:50
東京でも、木によって差が激しいです。
まだ緑いっぱいもあれば
すでに枯れそうな状態のも、、
台風や、気温の変動の影響を
色濃く受けているようです。
お写真の切り取りがまた絶妙ですね!
Commented by sorabayasi at 2017-11-14 15:27
こんにちは。
見事な黄色の絨毯ですね。
イチョウは木によるのか同じ所にあっても
色付きに差がありますね。
瀬戸内も里の秋が深まりつつあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 蔦もみじ      タンポポ >>