バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 24日

モクレン咲く


毎年楽しみにしている白木蓮の樹がある
最近は悪天候が続き、青空待ちだったので開花のピークを少し逃した・・
モクレン咲く_c0116464_18493777.jpg
まだ蕾の木もあるがすでに変色している花もある

by vangino | 2018-03-24 18:56 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(3)
Commented by minami9904 at 2018-03-24 19:16
ご訪問、ナイスありがとうございます。
モクレン満開ですね。
みんな桜に目が行きますがモクレンも負けず劣らずです。
春は花が生き生きしていますね(^-^)
まさしでした。
Commented by sorabayasi at 2018-03-26 13:15
こんにちは。
一番美しい時に青空になって欲しいけれど
自然は侭なりませんね。
自生のモクレンは伸び伸びとしてますね。
Commented by Sippo5655 at 2018-03-29 22:37
見事な大木ですね!!
傷むのも早いんでしたっけ・・・
春先は一気にいろんなお花が開花するから
ついつい、見過ごしてしまうものも
心ゆっくり歩いて
その年、その年に語りかけてくるものに
心寄せるような
そんなスタンスがいいのかな!
名前
URL
削除用パスワード


<< 枝垂れ桜咲く      コブシ咲く >>