バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 28日

アザミ

アザミ_c0116464_2092267.jpg

アザミのはっぱは、トゲだらけ草食の獣から
オノレを守っているんだろうか?
アザミ_c0116464_20153732.jpg

ハナアブ達が蜜を求めて
集まっている。よく見ると黄色地に黒の縞模様は
ハチに似せているつもりかな?それともタイガースファンか・・・
でも顔つきはハエだ!

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-05-28 20:26 | 山野草 | Comments(2)
Commented by hirokazu0528 at 2007-05-28 22:34
アザミはよく見かける花だけど、見違えるように美しく撮影
されてますね。すばらしいです。
Commented by vangino at 2007-05-28 23:47
うれしいコメントありがとうございます。
今後は草花の撮影においてマクロだけでなく、周辺の情景も
入れて撮っていこうかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード


<< 小宇宙      ニワゼキショウ >>