バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 06日

キノコの親子

キノコの親子_c0116464_20484557.jpg

キノコって地面からニョキッと生えて
姿、形が可愛い。
と同時に無性に摘み取ってみたくなるが、撮っていいのは写真だけ
、グッとがまん。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-07-06 21:06 | 山野草 | Comments(4)
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-06 23:38
なんとも可愛らしいキノコの親子ですね~^^
摘み取ってみたくなる気持ち、解ります・・・^^;
Commented by vangino at 2007-07-07 00:52
そういえばキノコを見つけると
必ず撮影しています。意識していなかったけど
キノコ好きみたいです。(笑)
Commented by EZZY at 2007-07-07 02:58 x
林や森からキノコが消えると駄目になるそうですね
小さな分解者達の餌を作ってくれますからね。
自分もついキノコみると撮っちゃいますね~
気持ち悪いものから可愛いもの綺麗なものまであるんで
楽しいですよね。
Commented by vangino at 2007-07-07 21:11
たしかに気持ち悪い、キノコにも出会いますね。
撮影しようか迷いますが、
結局撮っています。カメラマンのサガでしょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 七夕神社      小川の彩り >>