バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 20日

堰の白鷺

堰の白鷺_c0116464_1913389.jpg

シラサギにとって、堰は絶好の
エサ場らしい。水深が浅いため確立よく魚を捕っている。

時々、白鷺が風景の中に溶け込んでいて
ため息が出そうなくらい、美しい光景に出会うことがあるが
まったくカメラに収める事が出来ない。
白鷺の撮影は、自分にとって永遠の課題としておこう。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-07-20 19:30 | 自然と生き物 | Comments(2)
Commented by hirokazu0528 at 2007-07-20 19:50
白鷺は難しいですよね~!
僕的にはかなりの望遠が必要です^^;
僕の会社の近くでもこんな光景を目にします^^
Commented by vangino at 2007-07-20 22:16
hirokazu0528さん
希望は長玉でのドアップと
中望遠での、風景の一部と化した映像です。
頭の中では出来上がっていますが、追いかけて
モノにする根性が足りないデス。
名前
URL
削除用パスワード


<< 川辺の彩り      ヤブカラシ >>