バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 24日

秋模様

秋模様_c0116464_200130.jpg
福岡県東峰村にて

後ろの黄色く色づいている樹はシラキでしょう。
当地の山間部にはよく生育していて、美しく紅葉してくれる。
手前の樹木の枝に存在感を感じた。

よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2007-11-24 20:11 | 風景 | Comments(10)
Commented by tth-photo at 2007-11-24 21:54
良い枝振りですね、しかも色とりどりで綺麗!ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2007-11-24 22:51
こんばんは^^
これは素晴らしい枝ぶりですね! 何とも言えませんね^^
秋の彩が色とりどりで、綺麗ですね^^
ポチッ!
Commented by hakuta-M78 at 2007-11-24 23:51
こんばんは^^
いい枝ですね!
木の幹の質感も最高です!ポチ♪
Commented by wagahai_tt at 2007-11-25 08:44
おはよう・・・。
この構図に紅葉・・いいですね。
木が入ると何となく安らぎを感じるよ。
自然は良いもんだね・・・。
Commented by eight__zhongguo at 2007-11-25 12:07
確かに存在感というか、生命感を感じますよ。
自然の中での樹の活動、営みが伝わってきます。
ほどよい色の紅葉も素敵ですよね。
ぽちっと
Commented by vangino at 2007-11-25 21:00
eight__zhongguoさん
こんばんは
紅葉した葉よりこの樹木が目にとまりました。
意図を感じていただき嬉しいです。
ぽちっ ありがとうございました。
Commented by vangino at 2007-11-26 14:18
tth-photoさん
こんにちは
幹と枝にひかれました。
メント&ポチッありがとうございました。
Commented by vangino at 2007-11-26 14:20
hirokazu0528さん
こんにちは
いろんな色が混じってキレイでした。
ポチッありがとうございました。
Commented by vangino at 2007-11-26 14:23
hakuta-M78さん
こんにちは
枝のバランスと葉っぱの色づきに
惹かれました。ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2007-11-26 14:26
wagahai_ttさん
こんにちは
一番いい部分のみを切り取りました。
キレイな紅葉はここだけなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 落日風景      落ち葉のシンフォニー >>