バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 01日

キスイセン~ないしょばなし

キスイセン~ないしょばなし_c0116464_18514854.jpg
今日は春の陽射しが戻りました
暖かいことはありがたいです。
キスイセン~ないしょばなし_c0116464_1852851.jpg

ひそひそ・・こそこそ・・ないしょばなし

さてアナタなら、どんな内緒話のストーリーをつくりますか?



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-04-01 18:59 | その他の花 | Comments(14)
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-04-01 20:53
こんばんは^^
都内は風がかなり強かったです!
おぉ~2枚目内緒話している様に見えますね。
最初からこの様になっていたんですか?面白~い!ポチ♪
Commented by tth-photo at 2008-04-01 22:14
内緒話ですか^^ん~今日は思い浮かばない(--;)
関係有りませんが、年金特別便がきておりまして、二つの職場が抜けておりました(笑)
って事で社保庁のヒソヒソ話にしときます。。。ポチッ!


Commented by shapoo at 2008-04-01 22:53
vanginoさん、こんばんは♪
スイセンって本当にお話しているみたいに見えますよね♪
ないしょ話・・・
「おい、○丁目のスナックに可愛いコが入ったぜ~♪
明日あたり行こうや」
・・・雰囲気丸つぶれですね(*^~^*)
ぽち!
Commented by hirokazu0528 at 2008-04-01 23:19
こんばんは^^
香川も今日は春の陽射しでした♪
ひそひそ・・こそこそ・・ないしょばなしですか^^
僕なら・・・「最近すっかり暖かくなったわね~。 そろそろ主役交代かしら・・・(水仙から桜へ)」な~んて言ってそうです(笑)
ポチッ!
Commented by わこv(●^v^●)v at 2008-04-01 23:38 x
バンジーノさんへ

こんばんは~☆
春の日差しに二人はラブラブ☆Chu!!
・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚ 

right: ねえね もっと私をしっかり見て~

left: え??ちゃんとみてるよ!!綺麗な瞳だね

right: (〃^▽^〃)やだ そんなにみないで~

left: 女心は難しいなぁ♡♥(。´▽`。)♥♡  

あー楽しかった凸 彡 ポチ!凸 彡 ポチ!凸 彡 ポチ!^^
Commented by wagahai_tt at 2008-04-02 12:10
おはよう・・・・。
今日はキスイセンですか、花弁が透き通っているようで、奇麗ですね。
写真の撮り方で、こうも違うものですか・・・・。
ご近所さんとの井戸端会議も雰囲気がありますね。
失礼、ひそひその内緒話でしたか・・・・。
Commented by kaseno-sanpo at 2008-04-02 17:31
向かい合った、顔をくつつけた感じの良いタイトルですねえ。
光があたった感じが、輝かしい時を過ごす恋人のように素敵です。
ポチ。
Commented by vangino at 2008-04-02 18:53
NEOTOKYO-MODEさん
こんばんは
そうです、最初から花がこの向きでしたので
撮影したときから内緒話みたいと思いました。
ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2008-04-02 18:57
tth-photoさん
こんばんは
特別便の2件は判明したんですね・・
社保庁は残り2千万件なんて「分からないよ」と話しているでしょうね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-04-02 19:00
shapooさん
こんばんは
いかにもオヤジが話しそうなコメントですね
面白いです^^
ぽち ありがとうございます。

Commented by vangino at 2008-04-02 19:06
hirokazu0528さん
こんばんは
コメントは実に綺麗にまとめてくれましたね^^
確かに今からの主役は桜ですね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-04-02 19:08
わこv(●^v^●)v さん
こんばんは
こらはまた、カップルの会話に仕上げていただきましたね^^
したしこの会話は、永遠に続きそう・・
楽しいコメントありがとうございました。
Commented by vangino at 2008-04-02 19:13
wagahai_ttさん
こんばんは
花びらに光が透けて輝いていました。
私は暇な奥さん方のうわさ話に感じました。コメント
ありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-04-02 19:15
kaseno-sanpoさん
こんばんは
なるほど!恋人同士か・・ロマンチックに表現されましたね。
ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜と菜の花      枝垂れ桜 >>