バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 15日

写真集出版の報告

この半年以上かかわってきた写真集がやっと出版になります。
写真集出版の報告_c0116464_2047729.jpg

この写真集までのいきさつについては、よろしければ右欄のカテゴリの
写真集出版をご覧下さい。

詳しくは一周忌でもあり、命日の明日4月16日に改めて
ご報告させていただきます。



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-04-15 20:48 | 写真集・写真展 | Comments(8)
Commented by eight__zhongguo at 2008-04-15 21:44
おお、ついに出版されるのですね。
これまでお疲れ様でした。
ぜひ一度拝見したい写真集です。
明日の報告も期待しています。
ポチ
Commented by tear_drop_0617 at 2008-04-15 22:18
ついにこの時がきたのですね・・・
本当にお疲れ様でした。
写真の整理に明け暮れていたときのvanginoさんの様子が思い出されます。
素晴らしい写真集になったようですね。
手にとって見てみたいです。
Commented by tth-photo at 2008-04-15 22:29
出版されましたか、、、お疲れ様でした。。。
46歳で亡くなられた友人はさぞかし喜んで居られる事だと思いますね。ポチッ!
Commented by wagahai_tt at 2008-04-15 22:46
遂に出来上がりましたか・・・。
困難を乗り越えての写真集の作成、ご苦労様。
色んな思いが詰め込まれているのでしょうね。
拝見したいものです。
これもアミーゴの世界ですね。

Commented by Sippo☆ at 2008-04-15 22:55 x
こんばんは
カテゴリから遡って拝見しました
きっと素晴らしい写真集なのでしょうね・・・
楽しみです(*^-^*)
ポチ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-04-16 00:03
こんばんは^^
遂に出版されるのですね^^ おめでとうございます<(_ _)>
そして、お疲れ様です<(_ _)>
表紙のお写真だけでも素晴らしいのに
中身はどうなっているのか興味津々です^^
ポチッ!
Commented by at 2008-04-17 15:52 x
カテゴリーから拝見させていただきました・・・
ほんと。。。すばらしいお写真の数々・・・
出版まで大変な道のりだったと思います。。。
ほんと お友達も喜んでおられることでしょう・・・

いのちかがやいて・・・の言葉通り・・・
お友達のこころも写真と共に輝きますね!!
Commented by vangino at 2008-04-17 18:25
eight__zhongguoさん
tear_drop_0617さん
tth-photoさん
wagahai_ttさん
Sippo☆さん
hirokazu0528さん
輪 さん
みなさま、暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。
撮影者である本人亡き為紆余曲折がありましたが
この度どうにか一周忌前に出版することが出来ました。
見守っていただいた皆様に感謝申し上げます。<(_ _*)>
名前
URL
削除用パスワード


<< 写真集「英彦山の四季」      川辺の風景~帯雲 >>