バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 23日

~緑樹~

~緑樹~_c0116464_1812443.jpg

~緑樹~_c0116464_1813968.jpg

5月も下旬に向かい緑がだんだん濃くなってきましたが

山深く入るとまだ山藤も咲いているし葉の色も若い。



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-05-23 18:26 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(9)
Commented by 優月雅日 at 2008-05-23 21:14 x
緑の深いすばらしい場所ですね。
少しピンクがかっているのは きっと桐の花ですね。
緑とピンク いいですね。
Commented by wagahai_tt at 2008-05-23 21:35
日本のこの緑は良いですね・・・。
アマゾンではここまでの緑は味わえないよ・・・。
それに山藤の花も見れるのは素晴らしいね・・・。

Commented by hirokazu0528 at 2008-05-23 22:07
こんばんは^^
とても美しい緑ですね~♪
たしかに緑がだんだん濃くなってきてますね。
山深く入るとまだ山藤も見られるのですね^^ 見てみたいです^^
ポチッ!
Commented by Sippo☆ at 2008-05-23 22:38 x
vanginoさん、こんばんは!
同じような緑でも季節によって変化していくのですね!
山も木々も生きているから、きっと毎日違うお顔を見せて
くれるのでしょうね♪
ポチ!
Commented by vangino at 2008-05-24 17:47
優月雅日さん
こんにちは
山はまだ若葉と呼べる葉が残っていましたので
樹木の種類によって葉色の変化を楽しめます。
Commented by vangino at 2008-05-24 17:49
wagahai_ttさん
こんにちは
日本は狭いですが四季のおかげでいろんな季節の
移ろいを見せてもらえますね・・ありがたいです。
Commented by vangino at 2008-05-24 17:53
hirokazu0528さん
こんにちは
山に行くと樹木はいろんな表情を見せてくれます。
海は遠いですが山が近いとありがたいですね・・
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-05-24 18:00
Sippoさん
こんにちは
樹木も花の時期は一週間ほどで大変身しますね・・
桜がその代表でしょうがでも全ての樹にあてはまりますね。
ポチありがとうございます。
Commented by yukun588 at 2008-05-25 16:25
新緑の緑と藤の花の紫が良い取り合わせで、この季節のすがすがしさを良く表現されていますね♪ ポチ!
日本はこの時期にどういう訳か台風が多い様ですが、山歩きは大丈夫ですか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 早苗~オタマジャクシ      魚捕り勝負 >>