バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 18日

湖畔のヤマボウシ

湖畔のヤマボウシ_c0116464_20525344.jpg

公園や庭に咲いているヤマボウシは見ていたが
自然の中で咲いているヤマボウシに出逢えました。

もう花のピークは過ぎていて色も変化してきていましたが
遠くから見る分には充分綺麗です。



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-06-18 20:58 | 樹木の姿・花・葉・実 | Comments(10)
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-18 21:35
ヤマボウシはちょっと前からたくさん咲いていますね。
私も山の中で見かけましたよ。
でも暗かったりして撮りませんでした。ちょっと後悔。
ポチ
Commented by Sippo☆ at 2008-06-18 22:51 x
vanginoさん、こんばんは!
こういう自然の姿の植物たちを見たいものです・・・
きっとより活き活きと輝いているのでしょうね♪
ポチ!
Commented by tth-photo at 2008-06-19 00:08
この自然の佇まいが良いですね、時間を忘れてのんびりとしたいです^^ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-06-19 00:49
こんばんは^^
湖畔のヤマボウシ、とてもいい雰囲気がありますね^^
僕はまだヤマボウシを撮った事がないですが、来年はチャレンジして
みようと思います^^
ポチッ!
Commented by 優月雅日 at 2008-06-19 17:10 x
今年はヤマホウシの花をよくみます。
庭の植木として愛でているせいもありますが 今年の花の勢いは見事です。
Commented by vangino at 2008-06-19 18:52
eight__zhongguoさん
こんばんは
この場所は少し標高が高かったのでまだ咲いていたんでしょうが
個々の花はもう痛んでいました。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-06-19 18:54
Sippoさん
こんばんは
ヤマボウシも自然の中ではひときわ輝いて
嬉しい出逢いでした。
ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2008-06-19 18:56
tth-photoさん
こんばんは
梅雨、雨の切れ間の出逢いでした。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-06-19 18:57
hirokazu0528さん
ヤマボウシは街中で見ても好きですが
自然の中では格別です!
ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2008-06-19 18:59
優月雅日 さん
こんばんは
ヤマボウシの大きな木は花も見事ですね。
大好きな花です!
名前
URL
削除用パスワード


<< 滝と渓流      シダの胞子のう >>