バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 29日

~この実なんの実・・気になる実~♪

~この実なんの実・・気になる実~♪_c0116464_1947416.jpg

クイズ・・これは何の実でしょう(・_・?)

別に珍しい実ではありませんのでご存知の方は内緒でお願いします^^;

正解は明日(正解しても何にも出ませんが・・)



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ





~この実なんの実・・気になる実~♪_c0116464_21121176.jpg


by vangino | 2008-06-29 21:17 | 自然と生き物 | Comments(10)
Commented by eight__zhongguo at 2008-06-29 21:30
うーん・・・何の実だろ・・・降参です。
明日の答えを楽しみにしています。
蜘蛛の巣、アートですよね。
私も撮りたいと思い続けながら、なかなかいいのに出会えず・・・。
ポチ
Commented by NEOTOKYO-MODE at 2008-06-29 21:40
こんばんは^^
私も全くわかりません^^;
2枚目のくもの巣、まだ建設最中じゃないですか?ポチ♪
Commented by hirokazu0528 at 2008-06-29 21:48
こんばんは^^
何とな~く見覚えが・・・でも、名前が出てきません^^;
っということで、明日の正解を楽しみにしてます(笑)
蜘蛛の巣は建設中ですね^^
ホント蜘蛛って正確無比ですごいですよね!
ポチッ!
Commented by Sippo☆ at 2008-06-29 22:34 x
vanginoさん、こんばんは!
う~~ん(>_<)降参っ!!(笑)
まだ撮っては調べの実・・・違った身でございますので^^;
明日が楽しみ~♪
蜘蛛の巣も立派なアートですよね☆
ポチ!
Commented by tear_drop_0617 at 2008-06-30 15:49
こんにちは♪
珍しい実ではないとのことですが~~私にはサッパリわかりません(笑)
答えを楽しみに待ってます☆
蜘蛛の巣・・・被写体にするの楽しそうですね~~~(=v=)♪
私も真似っこしてみましょ~~っと。
Commented by k-sora3 at 2008-06-30 17:07
こんにちは。
この実、何の実?・・・多分、あれだろうと思いますが
葉がもうもう少し写っていれば・・・です。
正解は今夜ですね。

くもの巣の水滴を撮ってみたいですが
実現できていません。 ポチ!

Commented by 優月雅日 at 2008-06-30 19:08 x
この実は あの実ですね。間違いない!!
クモが一生懸命に作業中です。
精緻な編み物をするのですね。
今日 アメンボを取りました。
Commented by wagahai_tt at 2008-06-30 19:51
これは何実だ・・・・?
分かんないね写真だけでは・・・・。
色と形は柘榴かな・・・?
と思ったが大きさが違いすぎるよ・・・。
何の実なのか・・?

Commented by tth-photo at 2008-06-30 21:57
くもの巣見事に編み上げてますね^^
これは椿でしょうか???分かりません。。。ポチッ!
Commented by vangino at 2008-07-01 18:38
eight__zhongguoさん
NEOTOKYO-MODEさん
hirokazu0528さん
Sippo☆ さん
tear_drop_0617さん
k-sora3さん
優月雅日 さん
wagahai_ttさん
tth-photoさん

こんばんは
ご存知の方も居られたようですね^^
今までは椿の実は無視していましたが、このときは色づきがよく
果物の実のように感じました。
今回はただ紹介のための撮影でしたが、このようななんでもない
被写体を作品レベルまで昇華させたいと、いつも考えています。
ポチ&コメントありがとうございます。


名前
URL
削除用パスワード


<< 川辺の紫陽花      むしばはムシ葉 >>