バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 17日

ギボウシ

ギボウシ_c0116464_19223757.jpg
今日は朝からの雨

おかげで暑くない、ギボウシも雨に濡れてしっとり・・



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-08-17 19:33 | その他の花 | Comments(12)
Commented by Sippo☆ at 2008-08-17 21:23 x
vanginoさん、こんばんは!
東京も今日は昼前から霧雨が降り続きました♪
朝は肌寒いくらいでした^^
ギボウシ、まだ見られるのですね(*^-^*)
透明感のある薄紫が雨に濡れて、さらに美しく見えますね♪
葉っぱも活き活きしてますね!
ポチ♪
Commented by hirokazu0528 at 2008-08-17 22:39
こんばんは^^
雨に濡れたギボウシ・・・しっとり感が出ていていいお写真ですね^^
雨が降ったのですね。 羨ましいです。
香川はまったく雨が降ってません(T T)
ポチッ!
Commented by ralph-renewal at 2008-08-17 22:56
こんばんは^^
近くの公園で咲いてるの見たことあります!
またまたvangino さんのところで名前がわかりました。
この週末東京は夜にかけて局地的に凄い豪雨です。
今日は肌寒いぐらいでとても過ごしやすかったです。ポチ♪
Commented by at 2008-08-18 13:53 x
雨にぬれたギボウシ・・・しっとりといい感じですね。。。
ゲリラ雨はイヤだけど・・・
しとしとやさしい雨降ってほしいです♪
Commented by k-sora3 at 2008-08-18 13:54
こんにちは。
雨のギボウシ、しっとりといい風情ですね。

岡山は2ヶ月近く雨が降っていません。
少々の山水では花たちもグッタリです。 ポチ!
Commented by 優月雅日 at 2008-08-18 15:27 x
ギボウシの花
雨の雫で 紫の色が一層きれいですね。
やはり 群生が良いですね。
私は 今日は「バラの花」のアップをしました。イングリッシュローズのピンク きれいな色ですね。
Commented by vangino at 2008-08-18 21:37
Sippoさん
こんばんは
山沿いだったのでまだ咲いていました・・
雨の日の撮影は防滴対策が大変ですね^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-18 21:43
hirokazu0528さん
こんばんは
そんなに雨が降りませんか・・ビックリです!
こちらは晴れていても連日午後から雷雨のスコールが降ります。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-18 21:49
ralph-renewalさん
こんばんは
公園によく植えてありますね・・こちらもときどき雨が
豪雨となって降ります、怖いほどです。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-18 21:52
輪さん
こんばんは
ゲリラ雨・・いい表現ですね!
2日前は豪雨で職場の床まで雨が浸水しました
水出しで大騒ぎでした。
Commented by vangino at 2008-08-18 21:56
k-sora3さん
こんばんは
2ヶ月もですか・・!こちらはシトシトは珍しく
雷雨のスコールが続いていて怖いほどです。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-18 22:00
優月雅日さん
こんばんは
雨の中でしっとり咲いている姿に
情緒を感じました。久しぶりの細かい雨でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 涼をもとめて      祭りの印象 >>