バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 23日

キノコいろいろ

キノコいろいろ_c0116464_18402565.jpg

いろんなキノコが寄り添うように生えていますが
どれも食べてみたいキノコじゃありませんね^^



よかったらバナークリックで、応援お願いします→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-08-23 18:47 | 山野草 | Comments(8)
Commented by Sippo☆ at 2008-08-23 21:19 x
vanginoさん、こんばんは!
本当だ、きのこのオンパレードですね☆^▽^☆
たしかに、食欲をそそるようなタイプではないですね(笑)
中心の白い縁どりのきのこは木にくっついているのでしょうか
これは見たことがありますね^^
これだけたくさんのきのこが生えるってことは・・・
下の土がとても栄養豊富なのかな(*^-^*)
ポチ♪
Commented by ralph-renewal at 2008-08-23 21:45
こんばんは^^
豪華ですね!
一箇所にこれだけ・・・。
確かに食べたいとは思わないな~^^;ポチ♪
Commented by hirokazu0528 at 2008-08-23 22:59
こんばんは^^
こんなにいろいろな種類のキノコが1ヶ所に
集中して生えていたのですね。
ちょっと奇妙な光景ですね^^;
確かに食べてみたいと思うキノコではないですね^^;
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2008-08-24 00:19
これはおもしろいですね。
さすがの観察力です。
食べられるのはないんでしょうか。
きのこ闇鍋なんかおいしいかもしれませんよ?(笑
冗談はさておき、秋が近付いているんだなあって感じさせられます。
ポチ
Commented by vangino at 2008-08-26 18:07
Sippoさん
こんばんは
おっしゃるように、ここはキノコが育ちやすい
環境みたいです。
別の種類のキノコも周辺にに生えていました。
ポチありがとうございました。
Commented by vangino at 2008-08-26 18:09
ralph-renewalさん
こんばんは
こんなに集まって実の庫が生えるのは
珍しいですね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-26 18:13
hirokazu0528さん
こんばんは
キノコが生える条件にピッタリだったんでしょうね
自然は不思議がいっぱいですね。
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-08-26 18:16
eight__zhongguoさん
こんばんは
珍しい現場に出あいました・・
よほどキノコにいい条件が揃ったんでしょうね。
ポチありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ムクゲ(木槿)      サトキマダラヒカゲ >>