バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 08日

今日の空~つる草の塔

今日は真夏日で暑い!
今日の空~つる草の塔_c0116464_19171175.jpg
見上げたら面白い雲が出ていた。自宅の横にて・・

今日の空~つる草の塔_c0116464_1921631.jpg
絡みつかれているのは樹木だろうか・・?



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-09-08 19:24 | 風景 | Comments(11)
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-08 20:34
今日はこちらも暑かったですよ。汗ばむくらい。
1枚目の雲はなんでしょう? 飛行機雲ですよね?
2枚目、すごいですねえ。こんなにからみつかれたら困ってしまいます。
ポチ
Commented by Sippo☆ at 2008-09-08 21:25 x
vanginoさん、こんばんは!
うわ~~、すっごい面白い雲ですね☆^▽^☆
こういうの見ると本当、嬉しくなりますよね!
2枚目の蔓もすごいことになってますね^^;
ん~、何に絡みついているのか、気になりますね
私、数ヶ月前ですが、金属製のフェンスを木の幹が丸ごと覆って
成長しているのを目撃しました・・・
植物の持つ生命力は、侮れませんね!
ポチッ!
Commented by tth-photo at 2008-09-08 22:23
私も夕方、雲撮りました!さすがに、もう入道雲は見れなくなりましたね。
2枚目はアントニオ ガウディみたいな~どこまでも~~~って感じでしょうか。。。ポチッ!
Commented by 優月雅日 at 2008-09-09 11:17 x
昨日は暑かったですね。
でも くもの形は秋空にありそうな雲ですね。
朝夕は涼しくなりましたね。
このツルは葛?

私は 今日は「おにばすの花」のアップをしました。埼玉県の利根川沿いで撮りました。
Commented by k-sora3 at 2008-09-09 16:01
こんにちは。
秋ならではの雲なんでしょうか?
珍しいですね。

絡まっているのは葛のようにも見えますが
凄い勢いですね。 ポチ!
Commented by vangino at 2008-09-09 17:48
eight__zhongguoさん
こんにちは
真夏ほどジリジリはきませんね・・
飛行機雲よりずっと幅がありました。層雲にしては
高度が低いです?
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-09-09 17:54
Sippoさん
こんにちは
大きくカーブしていました・・珍しい雲です!
レンズの画角不足でもっと長く続いていました。
つる植物は伸びる勢いがすごいですね・・強い生命力を感じます
ポチありがとうございます^^
Commented by vangino at 2008-09-09 17:57
tth-photoさん
こんにちは
日中は暑くてもやはり雲は秋を感じますね・・
祝物が作る自然のアートですね^^ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-09-09 18:00
優月雅日さん
こんにちは
秋の雲は高いですね・・暑くてもやはりもう秋です。
ツルはクズ以外にアサガオやもう1種類ありました。
力強いですね。
Commented by vangino at 2008-09-09 18:03
k-sora3さん
こんにちは大きくカーブしてとても長く
続いていました。
数種類のツルが絡まっていて生き物を感じました。
ポチありがとうございます^^
Commented by yukun588 at 2008-09-09 23:01
雨が続いているという話を聞きましたが、綺麗な青空で飛行機雲もくっきりといい感じのカーブを描いていますね♪、ポチ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ツクツクホウシ~過ぎ行く夏      クヌギの実 >>