バンジーノのフォトDE自然日記

vangino.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 15日

写真展終了お礼

8月19日から9月15日まで開催した
「和佐野喜代隆」遺作写真展が無事終了しました。
写真展終了お礼_c0116464_1931567.jpg
最終日の今日は雨でしたが思った以上にご来場いただきました

写真展終了お礼_c0116464_19365421.jpg
トンボまで観に来てくれました^^

写真展終了お礼_c0116464_19381943.jpg
期間中多くの方にご来場いただきました

英彦山を愛する方・写真集をご覧になった方
故人と親交があった「前田真三賞」受賞写真家のK氏・・などなど
たくさんの方の生の声を聞かせていただいたり
ご意見・ご感想を記帳していただき感謝申し上げます。

英彦山以外の和佐野喜代隆の作品はまだたくさん眠っています
今後何かの機会をつくり発表できたらと考えてはいますが・・
とりあえず私の役目はこれで一段落させていただきます。

写真展開催にご尽力や応援をいただいた皆様に重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。<(_ _)>



写真ブログ
応援励みになります、ポチッとよろしくお願いします。→にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

by vangino | 2008-09-15 20:21 | 写真集・写真展 | Comments(8)
Commented by Sippo☆ at 2008-09-15 21:18 x
vanginoさん、こんばんは!
写真展、大成功のようで本当に良かったです・・・!
何かと大変だったことでしょう
本当にお疲れ様でした<(_ _)>
トンボさんも・・・見に来てくれたのですね(*^-^*)
写真集、時間を作ってはひもといております・・・
本当に素晴らしい作品の数々、私の中で栄養となっています・・・
ポチッ!
Commented by eight__zhongguo at 2008-09-15 22:16
写真展、御苦労さまでした。
盛況のうちに終わることができたようで、何よりです。
これまで本当に大変だったのではないかと推察します。
亡くなった後でもこうやってたくさんの人に見ていただけるなんて
すばらしいことですよね。
ポチ
Commented by tth-photo at 2008-09-15 23:38
写真展、ご盛況だったようで何よりです
和佐野さんも天国で満足された事でしょう。。。ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2008-09-15 23:46
こんばんは^^
和佐野さんの写真展が大盛況だったみたいで何よりです^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
僕は見に行けなくてホント残念でした(T T)
ポチッ!
Commented by vangino at 2008-09-16 20:17
Sippoさん
こんばんは
TV・新聞・地元広報誌・ラジオと各マスコミに
取り上げていただいたおかげもあります。
ご縁あったが全ての方に感謝です^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-09-16 20:21
eight__zhongguoさん
こんばんは
いろいろな方とご縁が出来て出版から
写真展までどうにか上手く終了できました。
全ての方に感謝です^^
ポチ&コメントありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-09-16 20:23
tth-photoさん
こんばんは
はい!無事終了できました・・
次はツジさんの番ですね!上手く行きますように^^
ポチありがとうございます。
Commented by vangino at 2008-09-16 20:26
hirokazu0528さん
こんばんは
ハイ!どうにか終了しました
かかわった全ての方に感謝です。
大変遠いですから気持ちだけいただきますね^^
ポチ&コメントありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 彼岸花 その弐      ガガイモとメリケンムグラ >>